成長。

井上です。暑くて融けそうです

ドッグランは毎日のようにプールが登場し、
打ち水効果で遊ばない子達にも涼を提供してくれています。
それでも日の高い時間帯は短めにしてお部屋に戻します。

その代わり夕方のドッグランを長めにしたり、
室内でのトレーニングを行なっておりますのでご安心を☆

節電の時代とはいえワンちゃん達相手ではそうも言っていられないのが現実です…
エアコンと扇風機をフル稼働して暑がりワンコの為に冷やしています。


さて。今日の大船校は…??

ちびっこ

ちびっこ達がとても元気でした♪
モータンちゃん、ルイちゃん、ポッチちゃん、ウィケット君。

ポッチちゃんは遊びがヒートアップしてくると声が出てしまいます。
その度にスタッフに叱られてはいますがめげませんw

でも遊び方も少しずつ上手になってきています。
仔犬の順応力の高さには毎度驚かされますね。

避ける
楽しそうですw

びすぽ
ビスク君に挨拶されてもこの笑顔

さて、そんなポッチちゃん。
嬉しいことがありました。
歯

ペン先と同じくらいのちいちゃな犬歯が抜けたんです!
ドッグラン中に抜けたのですが運よく見つけることが出来ました

成長の証ですね!!

一日が終わると皆ハウスの中でぐったりです。
また明日の為に充電しっかりよろしくね!
トレーニングに遊びにワンちゃん達は毎日充実した日々を送っています。

おやすみ
レオン君もお疲れ様!
ぐっすりお休み…良い夢を


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ビスク元気そうだー(^-^)/ブログだとレッスン以外の様子が分かって良いですね!これからも楽しみにしてます。あ、今日は面会だーそれも楽しみ♪(´ε` )

No title

>ビスクパパ様

コメントありがとうございます!昨日はすみませんでした。
ビスク君は毎日元気にしてくれていますよ♪
ちょこちょこ載せていきますので楽しみにしていてくださいね!

ランキング

良かったらポチっと!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
ドッグトレーナー養成学校
↓Crick!

ドッグトレーナーの学校
Our-Way D.T.A
by シッスル
1月生入学申込受付中!
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
管理画面