fc2ブログ

New Face!!

大船校はパピーラッシュです。

今日はなんと5ヶ月のミニチュアダックスが3頭も仲間入り!!

ピノ
ピノ君。

メル
メルちゃん。

ノンノンb
ノンノンちゃん。



お昼休みの暖かい時間帯に小型犬達を出してドッグラン慣れスタート。
お家に他にもワンちゃんがいて犬は平気ということですが
家族以外のワンちゃんや人間、家以外の場所ということでちょっとずつね。

ダックスのお預かりがたくさんでダックススキーの井上は始終にやにやしっぱなし。
祭り

ピノ君は積極的に遊びにいきますが
メルちゃん、ノンノンちゃんはちょっとまだおっかなびっくり。

怖がり屋さんでリードをつけると動かないというメス2頭。
まずは歩けるように頑張ろうね。

ピノ君はとても人懐っこいので基本的な動きの練習に入っていきましょう!

よろしくね!!

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント