第5弾♪

こんにちは!鎌倉校です

せっかくの休日は雨続きでなんだか気分も上がりませんね・・・
私も今日は通勤でビチョビチョになってテンションがでしたがスクールにいる犬たちを見ると
そんなテンションはどこへやら^^笑

犬って不思議な力を持っていますよね・・・☆


さてさて、今回はハロウィン企画第五弾でございます♪♪

まずはナーサリー生のリリちゃん
Decopuchi_20171013_124918.jpg
なんだかカラフルな仕上がり!!
去年もこのリボンを付けていたような・・・(記憶が曖昧)
前回よりマテが上手にできました☆

続いてナナちゃん
Decopuchi_20171015_164534.jpg
とってもハイテンションで臨んでくれました
良い笑顔です^^

お次はホテルでお泊りにきてくれたゆらちゃん
Decopuchi_20171015_170228.jpg
少し恥ずかしかったのかな?伏し目がちなゆらちゃんもまた可愛いです♡

最後を飾るのはブログ初登場!
スタッフの愛犬イヴちゃんです
Decopuchi_20171012_233412.jpg
難易度高めの振り返りショット!!

Decopuchi_20171012_232551.jpg
カチューシャも余裕でくわえるハイレヴェルなイヴちゃんでした

ハロウィン企画もあと半月・・・
最後まで全力で撮影したいと思います!できる限り!

それではまた~鎌倉校でしたっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ランキング

良かったらポチっと!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
ドッグトレーナー養成学校
↓Crick!

ドッグトレーナーの学校
Our-Way D.T.A
by シッスル
1月生入学申込受付中!
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
管理画面