お泊りわんこたち

こんにちは!鎌倉校です

今日は雨~
台風が近づいているみたいですね。

今日予定されていたレッスンも中止に(っω・`。)
また次回のお楽しみにしておきます♪

さて今日はホテルでお泊りに来ている(来ていた)子を中心にご紹介します

クーくん
20170913_112239-1209x1612 - コピー
ちょっと神妙な顔つき。。。?

シャインちゃん(ダルメシアン)、マックスくん(Mix)
20170914_121530-1612x1209.jpg
シャインちゃんはマックス君がカメラ目線の内にお水をいただきっ!!

マックスくんは初めてのお泊りだんだんと緊張も取れてきたようです
20170914_121752-1612x1209.jpg

そしてそしてこの日は・・・
鼻ペチャ三人組がそろいました!!
左からポンキーちゃん、ハナちゃん、ケンタくん
20170914_122530-1612x1209.jpg
みんなこっち見て~~(笑)

この2人いつも仲がいいんです^^
20170914_122357-1612x1209.jpg

二手に分かれて遊ぶの図
20170914_122514-1612x1209.jpg

たくさん走ったり、のんびりと過ごしたり。
それぞれの過ごし方でドッグランを楽しんでいました♪

それでは!鎌倉校でした!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ランキング

良かったらポチっと!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
ドッグトレーナー養成学校
↓Crick!

ドッグトレーナーの学校
Our-Way D.T.A
by シッスル
1月生入学申込受付中!
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
管理画面