お友達が増えました♪

こんにちは!鎌倉校です!

新年度が始まり、スクールにも柴のかわいい入学生が♪


まずはマリちゃん

DSC_0009_201704091002587a8.jpg

この間ドキドキの初日を迎えました!
飼い主さんがいなくてかなり緊張している様子…
マリちゃんのペースで少しずつ私たちや他のワンちゃんに慣れてもらおうと思います^^

PhotoGrid_1491544722439.jpg
同じくナーサリーできていた優しい先輩、ナナちゃんが気になるようで
お互いニオイを嗅ぎ合ってごあいさつしていました♪


続いてすみれちゃん

20170403_152933-2268x3024.jpg

初日からとっても元気なすみれちゃん
他のワンちゃんにも興味津々な様子でした♪

PhotoGrid_1491203507300-1440x1440.jpg

これから一緒にお利口なお散歩や基本トレーニングを身につけられるように頑張りましょう(*’U`*)


2人とも、これからよろしくね
それでは!鎌倉校でした~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ランキング

良かったらポチっと!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
ドッグトレーナー養成学校
↓Crick!

ドッグトレーナーの学校
Our-Way D.T.A
by シッスル
1月生入学申込受付中!
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
管理画面