fc2ブログ

あったか日差しの昨日今日

こんにちは。
昨日、今日と暖かい日差しが降り注いでいますね。
暖かい陽気に肩の力がほっと抜けるのを感じます。

それはわんちゃん達も同じようで昨日から今日にかけてほのぼの元気な姿が見られました。

まずはモスくん
いつも元気いっぱいなモスくんはボール遊びが大好きのよう!
どんなボールでも見事にキャッチして持って来てくれました


モスくん


大きいお友達のドッグランでも
夕ちゃん、ジョニーくん、ロンくん、カイザー、ヘルガが大混戦!
ヒラリーはそっと離れていきました


遊ぼうよ


大和くんと愛ちゃんはのんびりご挨拶
お友達になろうよ~って言ってるのかな?


大和と愛


そして本日もヒラリーとクッキーがのんびりご挨拶
体の大きさは全然違いますが仲良しさんなんです


仲良しのヒラリーとクッキー


ウィルくんとココちゃんもこんにちは
なんだかちょっとどきどきした様子にみえますね


ココとウィル


そんな昼下がりのドッグランはこんな感じ
みんなであたたかい方に集まってのびのび過ごしています


本日のドッグラン


朝晩の寒さが一時期に比べるとだいぶ落ち着いてきたように思います。
でもまだまだ2月もはじまったばかり。
これからまた寒くなるだろうと覚悟しつつもとりあえず今日はわんちゃん達と一緒にほっこりしていてもいいのかな。


それではまた☆彡
世田谷校でした!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント