Platz!


こんにちは!鎌倉校です(=゚ω゚)ノ

スタッフ犬のファルコンくんの練習風景です
「伏せ」をより強化できるよう頑張っていました
DSC_2176_2016020918331819e.jpg





伏せの指示を出して…

DSC_2177_20160209183319f83.jpg





遠くで大好きなボールを落として誘惑しますが・・・・…o(;-_-;)oドキドキ

見事ちゃんとボールがコロコロ転がるのを見ても伏せの体勢を維持していました!
DSC_2178_2016020918231986d.jpg


ご褒美はボール遊びで楽しそうです(*’U`*)

DSC_2183_20160209183118528.jpg


ドイツ語で「伏せ」は「Platz(プラッツ)」と言います。
ただ伏せというよりも何だかカッコイイ気がします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

賢そうなわんちゃんですね、なんという犬種でしょうか。
警察犬のようなわんちゃんかな?
スタッフ犬て学校で飼っているワンちゃんですか?

Re: こんにちは

> 賢そうなわんちゃんですね、なんという犬種でしょうか。
> 警察犬のようなわんちゃんかな?
> スタッフ犬て学校で飼っているワンちゃんですか?

心南さんコメントありがとうございます(*^_^*)
警察犬でよく見られる「ジャーマン・シェパード」という犬種になります!
名前は「ファルコン」と言います、スクールにて飼育している犬の1頭です。

ランキング

良かったらポチっと!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
ドッグトレーナー養成学校
↓Crick!

ドッグトレーナーの学校
Our-Way D.T.A
by シッスル
1月生入学申込受付中!
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
管理画面