世田谷校がハロウィン一色に!!

こんにちは!世田谷校です!!


周りは段々ハロウィン一色になってきましたね♪


ということで…




世田谷校もハロウィンの装飾をしてみました



DSC_6790.jpg

ジャーン!!!



こちらはまだまだ装飾途中ですが、かなりハロウィンっぽくなってきました♪



スタッフ達で切ったり貼ったり…


(null) (2)

(null) (4)


さて、
皆さんこれはどうなると思いますか?





(null) (5)


上につけちゃいました!!!
これでより一層ハロウィン感が増しました



飾り付けが終わりましたので、
是非全貌をご覧ください




(null)_20151018145547c06.jpg

(null) (7)

(null) (6)





更に!!!

来週よりワンちゃんのハロウィン写真プレゼントイベントを行います~



既にコスプレして写真をプレゼントさせて頂いたワンちゃんも何頭かおります



DSC_6884.jpg

Tプーのレオくん



1445050847280.jpg

白柴のチロ太くん



DSC_6856.jpg

サルーキのペネロープちゃん



みんなとっても可愛く撮れました

またご紹介させて頂きます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ハロウィンコスプレ

こんにちは!
うちのコもぜひ、ハロウィンコスプレ写真、よろしくお願いしま〜す(^o^)/

No title

もちろんももちゃんもハロウィン写真撮らせて頂きます!!お楽しみにしていて下さい(*^_^*)

ランキング

良かったらポチっと!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
ドッグトレーナー養成学校
↓Crick!

ドッグトレーナーの学校
Our-Way D.T.A
by シッスル
1月生入学申込受付中!
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
管理画面