スマイルください♪

こんにちは!鎌倉校です!

わんちゃんたちの苦手な夏が着々と近づいています・・・
当校でも暑さ対策としてクーラーと扇風機の合わせ技をハウスの部屋と車の中ですでに開始しておりますので安心してご利用くださいね^^♪


今日は最近撮りだめた中からわんちゃんたちのスマイル写真をご紹介します!

すみれちゃん
20170511_151553-1512x2016.jpg
すみれちゃんの写真はスマイル率高めです(^-^)/かわいい♡

クロエちゃん
20170516_101436-1512x2016.jpg
お鼻ドーン!良い笑顔です!

マメくん
20170511_144456-1512x2016.jpg
シッスルのイケメン担当です☆マメくんも笑顔率は高め!

ハナちゃん
20170517_102859-1512x2016.jpg
いつもおめめがキラキラのハナちゃん。毎日ハッピー♪

こちらブログ初登場のラナちゃん
20170523_153250-1512x2016.jpg
ナーサリーの仲間入り!これからよろしくね♡

ネムちゃん
20170526_152612-1512x2016.jpg
ネムちゃんも安定の笑顔です!お耳がひっくり返るほどの!笑

ラスティちゃん
20170525_150938-1512x2016.jpg
お鼻におやつがある中での笑顔!レベル高めです☆


以上、スマイル特集でした~!

ランキング

良かったらポチっと!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
ドッグトレーナー養成学校
↓Crick!

ドッグトレーナーの学校
Our-Way D.T.A
by シッスル
1月生入学申込受付中!
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
管理画面