街トレ!!

こんにちは!鎌倉校です!


暖かい日も増えてきて、春を感じることも多くなりました^^
鎌倉校ではうぐいすが鳴いていますよ~♪


今日は街トレの様子をご紹介します
「街トレ」とは!
社会化を目的とし、外の色々な刺激に慣れてもらうためのトレーニングです(=゚ω゚)ノ
バイクや車の音、子供達が遊んでいる楽しそうな高い声、工事中の音などなど…
子犬のうちに慣れておくことで様々な刺激に対して過剰に怖がったり、興奮してしまうことが
少なくなります^^


本日ご紹介する子は2人!
まずはエッセンシャルトレーニングで来てくれていたロラちゃん

工事現場に遭遇!緊張して片足が上がっています…
20170322_162201-2268x3024.jpg

そのまま一旦カメラ目線(笑)
20170322_162202-2268x3024.jpg

落ち着いたみたいです
20170322_162213-2268x3024.jpg


続いてナーサリーで来てくれているマナちゃん

コンビニの出入り口付近で人慣れ中
20170317_083850-2268x3024.jpg

そしてマナちゃんもカメラ目線(笑)
20170317_083837-2268x3024.jpg


カメラが気になる2人なのでした(*´v`)


それでは!鎌倉校でした~!

ランキング

良かったらポチっと!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
ドッグトレーナー養成学校
↓Crick!

ドッグトレーナーの学校
Our-Way D.T.A
by シッスル
1月生入学申込受付中!
最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
管理画面