切ない一方通行・・・?

こんにちは!
今朝は朝から冷えていましたね。
いつもよりコートの前を占めている人が多かったように思います。

そんな本日、当校でも少し寂しい一方通行が・・

ほのぼのとしたドッグランの中、ラブちゃんは龍君とご挨拶しているでんまる君が気になる様子でした

デンマルが気になるラブ


そんなでんまる君は可愛いノエルちゃんが好きなようでお話する機会をうかがっています

ノエルが気になるデンマル


しかしノエルちゃんは龍君とご挨拶したそうにしていて・・・

リュウ君が気になるノエル


なんだか一方通行で切なくなってきましたが


あ、届いた!!でんまる君少し緊張気味です
ラブちゃんはのんびり日向ぼっこに向かっていました

届いた


そして隣りのドッグランでもブルー君がルナちゃんと親し気に顔を寄せていました

ブルーとルナ


切ない一方通行かと思いきや、
寒さから一転、なんだか心温まる風景になっていました♪
寒いとわんちゃん達も誰かと一緒に過ごしたい気持ちが大きくなるのかもしれませんね。

それではまた☆彡
世田谷校でした!

ランキング

良かったらポチっと!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
ドッグトレーナー養成学校
↓Crick!

ドッグトレーナーの学校
Our-Way D.T.A
by シッスル
1月生入学申込受付中!
最新記事
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
管理画面