過ぎ去ったクリスマス

こんにちは!鎌倉校です


クリスマスが終わってしまいました。。。
みなさんはどう過ごされましたか?

、、、クリスマスは過ぎてしまいましたが、、、
まだまだクリスマスの写真を紹介できずにおりました(´・_・`)
せっかくなので
お見せしちゃいましょう!季節外れとは言わせませんよ!(笑)


noa.jpg
・ノアくん
アジリティーのレッスンに来てくれたので練習後にパシャリ!
運動後でサッパリしたお顔ですね♪


bolt.jpg
・ボルトくん
真っ白の毛にサンタさんの赤が映えますね~(*^_^*)


tedy.jpg
・テディくん
お耳の色が体と一緒!!!本物にしか見えません(*゚Q゚*)


lyubabraian.jpg
・リューバちゃん(左)、ブライアンくん(右)
シッスルのフラットコンビはご覧の通り美男美女です♡


tan.jpg
・タンタンくん
改めて見るとやっぱり小顔でかっこいいですタンタンくん。。。


tetora.jpg
・再び登場のコトサちゃん(左)、テトラちゃん(右)
サンタとトナカイのお二人はきっとたくさんの子供にプレゼントを届けたことでしょう、、、☆


maron.jpg
・マロンくん
耳がたくさん!!!お目目がキュルンとしてかわいいです(〃▽〃)


lili.jpg
・リリちゃん
なんだかたくましいですね、、!ママからのプレゼントは何をもらったのかな~?♪


rusty.jpg
・ラスティちゃん
ハロウィンに続き振り返りショットを撮るべく奮闘いたしました!(笑)見返り美人さん♡


roko.jpg
・ロコくん(左)、マナちゃん(右)
ドゥードゥル同士、夢のコラボです(o‘∀‘o)*:◦♪


以上となります!
協力してくれたわんちゃんたち、かわいい&かっこいい表情をありがとうございました~!

それではまた!鎌倉校でした(*≧∪≦)

ランキング

良かったらポチっと!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
ドッグトレーナー養成学校
↓Crick!

ドッグトレーナーの学校
Our-Way D.T.A
by シッスル
1月生入学申込受付中!
最新記事
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
管理画面