夏だ!!ドッグランだ!!!

こんにちは!!


猛暑が続いておりますね
外は暑いため、ワンちゃんの日中の散歩を控え、その分ドッグランで発散してもらってます


夏休みに入ったのか、ホテルのワンちゃんの利用が増えてきました

みんな楽しそうに色々なワンちゃんと交流しております






本日はその様子をご紹介




DSC_5420_20150727155318d94.jpg

DSC_5427_20150727155321f01.jpg


ドッグランがワンちゃんパラダイスに




DSC_5443.jpg

DSC_5444.jpg

まだ他の犬とどうやって遊んだらいいかわからないゴールデンのチェリーちゃんですが、
ボストンテリアのビートくんと楽しそうな雰囲気です





DSC_5447.jpg

DSC_5448.jpg

ブレブレですが…汗
ポメラニアンのチョロロちゃん、Mシュナのナツちゃんも良い雰囲気です!


DSC_5438.jpg


Mシュナのヒューガくんも混ざって三頭で仲良く遊んでおりました





DSC_5425.jpg


最後に、
ドッグラン中スタッフに何かを期待するかのように見つめるモモちゃん


はっ!!
ももちゃんの後ろからMダックスのソラくんがチラっと






室内の涼しい中でのドッグランの様子でした~!!





ランキング

良かったらポチっと!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
ドッグトレーナー養成学校
↓Crick!

ドッグトレーナーの学校
Our-Way D.T.A
by シッスル
1月生入学申込受付中!
最新記事
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
管理画面