世田谷校、今年最後のドッグラン!



こんばんは




世田谷校も、今年最後の営業を終了しました




最後のドッグランはホテルの子がいっぱい



DSC_5666.jpg



IMG_20141230_212620.jpg




「何撮ってるの~?」

とこちらを見ているビーグルのジュエルちゃん






みんなにご挨拶をするゴールデンのルーシーくんも

駆け回るトイ・プードルのチャチャちゃんも

なんだか楽しそう








「なんか、あたしより大きい・・・」





DSC_5661.jpg




と、お預かりトレーニング中のマメちゃんが見上げるのは、

ポーリッシュローランドシープドッグのランちゃん












その横でおすわりしてくれたのはラブラドールのチョコちゃんですが・・・・










IMG_20141230_212549.jpg



ちょっと暗くて可愛さが伝わりにくいかも












お預かりトレーニングで来ていたティアラちゃんも

一緒に住んでいるアシュレイくんとお泊り~



DSC_5668.jpg












と、ここで今回初めてホテルで来てくれた、

サルーキのくるみちゃんも登場


DSC_5671.jpg




少しずつ慣れていってね












世田谷校は1月3日までお休みです



なのでブログの方もしばらくお休みします





鎌倉校はホテルのみ利用可能になっておりますので、

ご気軽にご連絡くださいね







そして・・・・今年は大変お世話になりました


来年もよろしくお願い致します








それではみなさん、

良いお年を~

ランキング

良かったらポチっと!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
ドッグトレーナー養成学校
↓Crick!

ドッグトレーナーの学校
Our-Way D.T.A
by シッスル
1月生入学申込受付中!
最新記事
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
管理画面