アニマルレイキのセミナー報告!

昨日、アニマルレイキのセミナーが世田谷校にて開催されました。

講師は獣医師の福井利恵さんです。
アニマルレイキの他にもアニマルコミュニケーションや専門学校で講師を
されていたりもするスゴイ方です!

今回はアニマルレイキ入門編ということで

・アチューンメント
・手を当てるコツ
・動き回る動物への使い方


について教わりました。

我々もどのような効果があるのだろうと期待して参加しました!

初めは講義から行っていきます。



「アニマルレイキとは」から始まり「気功との違い」や「トレーニングへの活用方法」など
実に興味深い内容となっておりました。

実技です。

これはレイキをする前の準備のようなものです。
提案 しているとのことでした。

IMG_5684.jpg

その気になってきた犬は自らヒーラー(施術者)の元へ寄ってくるそうです。

このワンちゃんもレイキをする前とした後では全然、表情が違うと
福井さんはおっしゃっておりました。

他にも犬を代えて行ってもらいました。

今回は時間も限られていましたのですごく変化があった!とまではいきませんでしたが
興味深い体験ができました。

ありがとうございました!!

興味がある方は次回開催されるときはぜひご参加くださいね。









ランキング

良かったらポチっと!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
ドッグトレーナー養成学校
↓Crick!

ドッグトレーナーの学校
Our-Way D.T.A
by シッスル
1月生入学申込受付中!
最新記事
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
管理画面