シッスル雪景色

こんにちは! 海輪です。
今日は大雪、お昼時点で6センチほどの積雪です!

ナーサリーのワンちゃんたちにはお迎えに行けない為、日にちを振替えて頂き、ご迷惑をおかけしております

寒かったり交通が不便だったりしますが、こんなに積もるのはこの冬初めて。
犬も、実はスタッフも、大はしゃぎです
寒さに強いスクール犬の大型メンバーは、雪の中元気に遊びましたよ♪♪

ジャキデーゲン

シェパードのデーゲンは目をつぶって走りまくり!?

雪球カイマン

お約束の雪投げ!
カイマンがキャッチ!

雪球マリー

こちらはマリノワのマリーが駆けつけて華麗にジャンプ・・・はずしたぁ~

雪球

雪はどんどん激しくなり、雪球投げも白熱し・・・もうみんなもみくちゃ

みんなたくさん雪を食べちゃいました。
おなか壊すからもう帰るよーー!!


ランキング

良かったらポチっと!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
ドッグトレーナー養成学校
↓Crick!

ドッグトレーナーの学校
Our-Way D.T.A
by シッスル
1月生入学申込受付中!
最新記事
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最新コメント
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
管理画面