兄弟


こんにちは、月曜日といえばの中根です。

早く梅雨明けしないですかねぇ。。。

スクール犬達も思うように遊べず、エネルギーがありあまっています。
そんな中ミッシェルの仔犬が遊びに来ました♪
CIMG3596.jpg


向かって右からジル・クロエ・クロードです♪

真ん中の子は今日トリミング♪
夏なのでさっぱりという事でボディはさっぱり、足先にぽんぽんを作ってみました。

ドッグランに出すと三頭がフレーム内に入ることがなかなか無く・・・
抱っこしてもらいました!

この時期は抜け毛も勿論のこと、プードルの様な毛質の子は湿気でくりくりしてしまうので、ケアは欠かさず行いましょう!!

そうすればどんな可愛いカットにも出来るでしょう・・・。


今日のおまけ写真。
柴犬のマロンちゃんから季節おお知らせです♪
マロリン

紫陽花の似合ういい男♪

ランキング

良かったらポチっと!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
ドッグトレーナー養成学校
↓Crick!

ドッグトレーナーの学校
Our-Way D.T.A
by シッスル
1月生入学申込受付中!
最新記事
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
管理画面