ぽかぽか陽気のドッグラン!

こんにちは。
さわやかな風に、色とりどりの花が咲きそろってくるこの時期。
ぽかぽか陽気ともなれば一段とお散歩が楽しくなりますね♪

さてそんな本日、ドッグランでも春にふさわしい明るい雰囲気でした!

まずは大きいお友達
桃ちゃんと八七おちゃん、ブルーくんとカイザーが楽しそうにはしゃいでいました

IMG_20170320_125027_20170320141211c71.jpg


たくさん遊んで一息つくのも一緒!
ブルーくんはカイザーとならんでなでなで
桃ちゃんと八七おちゃんはまだまだ遊び足りない様子です

IMG_20170320_125549_20170320141453b09.jpg


お隣のドッグランでもリンくんとダニアちゃんがご挨拶
何のお話しているのかな?

IMG_20170320_122540.jpg


すぐ近くではモアルちゃんが良いお顔♪
『遊ぼうよ~』とぴょんぴょんはねています

IMG_20170320_121809.jpg


みんな遊びたいモードかと思いきや、
なでなで気分の子もいるようで

イチローくん、『可愛いね~』と言われながらなでられて、とっても嬉しそう!
思わずスリスリしちゃいます

IMG_20170320_125509.jpg


バロンくんもなでなで大好き!
大きな体で、『なでて~』と甘えてくれる姿にスタッフもメロメロです♪


IMG_20170320_131656_20170320142121fc5.jpg


もちろんトレーニングも頑張っています
ブルーくんはお得意のセンターをやってみせてくれました
脚の間に入ってしっかり注目していてお利口さんなブルー君

IMG_1475.jpg


集中した後はロッキーくんとまったりしておりました

IMG_1468.jpg


みんな思い思いにぽかぽか陽気のドッグランを楽しんだようです。
可愛い姿を見ているとスタッフの心もぽかぽかになってきました。
またたくさん遊ぼうね!

それではまた☆彡
世田谷校でした!

ランキング

良かったらポチっと!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
ドッグトレーナー養成学校
↓Crick!

ドッグトレーナーの学校
Our-Way D.T.A
by シッスル
1月生入学申込受付中!
最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
管理画面